人生を変えるファスティング

こんにちは
〈巡りの良い心と体、幸せ体質磨き〉をサポート。
ヨガインストラクターの陽子SUNです。
心と体のこと、健康的に美しく輝いて生きていくためのライフスタイルなどの情報をお伝えしていきます。

今日もイキイキとLife is natural ♪楽しんでいますか?

先日、《学びのカフェ天神》にて【人生が変わるファスティング】講座をさせていただきました。
おかげさまで満席。皆さん、メモしながら真剣に参加していただきました。
image

細胞の中に閉じ込められた不要なものが取り除かれると、心と体は軽やかに変化していきます。

※ファスティング(断食)は、発酵食品や、酵素飲料等を食事の代わりに摂取しながら断食を行うというものです。
食べないので痩せるのは当たり前ですが、実はダイエットはファスティングのおまけで、ファスティングの本当の目的は、内臓を休ませデトックスし、体をメンテナンスしてリセットすることを目的としています。

ファスティングで自分にとって必要なもの、不必要なものを分けていく…内面も見つめていきます。…食の断捨離。
食べない期間を過ごす事で、食べ物への感謝、食生活のリセットが出来ます。
「食べる事は生きる事」
そして、「出す」事は生きる事。
も、生活の中で意識して取り入れていきたいですね。
そのためのファスティング。
image

講座では、ファスティングの知識を学ぶとともに、参加者の方に、ワークを通して自分と向き合う時間、そしてお互いにシェアしていただき、講義だけでなく「行動」にフォーカスしていただきました。

講座のご感想
⚪︎ファスティングに限らず、色んな事を考える機会になりました。
⚪︎デトックスや、食べ物の関心をもっと深めようと思いました。
⚪︎色んな情報を知る事ができてよかったです。
⚪︎ファスティングの効果を知る事が出来、より興味がわきました。
⚪︎ファスティングがダイエットだけでなく健康に良いと分かりました。
⚪︎意識を持って実行する事が大切だと感じました。
ets…
ファスティング講座にご参加いただいた皆さま、有難うございました。

それでは、クイズです(^ ^)
「健康のために朝一番にやる習慣」…なんだと思います?
コレがなかなか皆さん思いつかないようでした。
答えは…またブログでテーマを持って紹介しますね。
お楽しみに〜♪

本気でファスティング「心と体のリセット」したい方募集中!!
「痩せてきれいになりたい!」「デトックスして体質改善したい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と、本気で幸せ体質目指している人~
ファスティングモニターさんになってくれる方を募集しています。
あなたに合ったファスティング、私、陽子SUNがしっかりサポートします。

お問い合わせは↓まで

room_hiyori888@yahoo.co.jp

ファステイング用の酵素を購入されたい方も、ご連絡下さいませ!