幸せ体質の磨き方 7つの質問



こんにちは
〈巡りの良い心と体、幸せ体質磨き〉をサポート。
ヨガインストラクターの陽子SUNです。
心と体のこと、健康的に美しく輝いて生きていくためのライフスタイルなどの情報をお伝えしていきます。

今日もイキイキとLife is natural ♪楽しんでいますか?

【幸せの扉】
「あのね、人は幸せになるために生まれてきたんだよ。」
そう、人は誰もが自分を幸せにする「運」を持って生まれてきました。
だから、運は自分次第でつかむ事が出来ます。

だから、運に恵まれて幸運なチャンスを掴むよう、自分らしく輝く人生を送るために、
一緒に幸せの扉を開いていきましょう〜♪
みんなで幸せになって、みんなで笑顔を届けましょう〜

image

それでは、先ずは、幸せ体質を磨く7つの質問です。

★ 今のあなたが幸せを感じるのは、どんな時ですか?

★あなたが幸せだと喜んでくれる人は誰ですか?

★今のあなたがワクワクする事は何ですか?

★今のあなたが、あなたらしくいられるのはどんな時ですか?

★今のあなたは運がいいですか?

★ あなたが夢を叶えるために努力している事はありますか?

★ あなたが、あなたらしく生きるために、今やるべき事は何ですか?

じっくり自分自身見つめてみましょう。

もしも、今のあなたが「運がいい」と自信を持って言えなかったとしても、それを妨げる要因を取り除き、これから幸せ体質を磨いていけばいいのです。

自分を信じ、運を味方に、一緒に自分自身を磨いていきましょう〜♪