満月のプチ断食

夜空を見上げると月がとってもキレイに輝いてます。

image

今日は満月ですね〜✨
満月効果を期待して、今日はバスソルト入りのお風呂に入り、プチ断食をしました^o^
潮の満ち引きが月と連動しているように、70%以上が水で出来ている人間の体も、月のパワーに大きく影響を受けています。

新月と満月の日は月の引力によって体内に滞った毒素の排泄や体の若返りに適した日と言われているんですよ〜。

満月の日はパワーが満ちて、体の持つ吸収力も最大になり、いつも以上に吸収力が増していて、体に悪い物も良い物も、何を食べても吸収してしまうので、食べ物の質を吟味して食べないといけないですね。
栄養成分も普段よりしっかり吸収されるということなので、私は酵素を水に溶かして、しっかり栄養とりながらのプチ断食をやってます。

image

お肌の吸収も同じことが言えるので、今日は美容液をたっぷり含んだパックもしましたよ〜♪

だってね、新月や満月の日って、解毒力や新陳代謝の力が、それ以外の日の倍の効果を発揮するって知ると、プチ断食やらないのは勿体ないですもん。次の日、お肌ピカピカになりますよ〜。
次の新月に、プチ断食やってみませんか?夕食抜くぐらいだと案外気楽に実行できますよ(^ ^)
是非、月のパワーを味方につけて、運気もアップさせましょう〜。

〜インフォメーション〜

【人生が変わるファスティング講座】開催します。

福岡天神学びのカフェにて、9月17日14時より。詳細は↓

http://www.fukuokawoman.jp/seminar/1109

是非、お待ちしています(^ ^)

 

本気でファスティング「心と体のデトックス」したい方募集中!!

「痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と、本気で幸せ体質目指している人~
ファスティングモニターさんになってくれる方を募集しています。
あなたに合ったファスティング、アドバイザー陽子SUNがしっかりサポートします。

 

最後まで読んでいただきまして感謝です。
〈巡りの良い心と体、幸せ体質磨き〉をサポート。
ヨガインストラクターの陽子SUN